海社デイサービスのスタッフを募集しています!

お陰様でこの件に関しての募集は終了いたしました。ありがとうございました(8/29追記)

今年で立ち上げ9年目を迎えた海社デイサービス。北木島の大浦地区で始まったこの取り組みも、今では北木島豊浦地区・白石島・真鍋島の計4か所に広がり、島づくり海社の事業目的である『島で元気に暮らし続けるための仕組みづくり』の柱として、日々多くのスタッフが島の福祉に貢献しています。

そんな海社デイサービスですが、このたびスタッフとなって共に島で働いてくださる仲間を若干名募集します。

 

★島で働いてみたい

★福祉施設で働いているが、やりがいを感じない…

★福祉先進地の笠岡市の中でも、特に『島まるごとデイサービスのような繋がりの強さ!』とも称される、そのノウハウを学びたい!

 

という方などなど、是非私たちと一緒に島で活動してみませんか?

 

内容については、島づくり海社事務局までお気軽にお問い合わせください。(9:00~17:00、平日のみ)

◆電話------- 0865-68-3741

◆ファックス--- 0865-68-3150

◆メール----- info@shimazukuri.org

 

宜しくお願い致します!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    河田 (日曜日, 30 10月 2016 19:20)

    スタッフさんに香水のキツい人がおられます。