運動会の詳細が決定いたしました!

GWも今日で終わりですね。みなさんはどのような休日をお過ごしでしたでしょうか。

さて、先日平成30年度第2回かさおか島づくり海社理事会が開催され、5月27日(日)に開催される第20回島の大運動会の詳細が決定いたしました!

 

今年は昼休憩の時間に「島人&島出身者の主張」と言うプログラムがあります。島で生まれ島で育ったみなさんの島への思いを共有し、島づくりの次の一歩へつなげるものとなるようなイベントです。また、ゲストに歌手の「おおたか静流」さんをお呼びし、歌声を披露していただいたり、会場全体で「よっちゃれ総踊り」を踊るなど、盛りだくさんな昼休憩となっております。

詳しくは下に掲示してありますプログラムをご参照ください。

 

 

また、今年の運動会のポスターも完成しました。今後笠岡港旅客船乗り場「みなとこばなし」や笠岡市役所をはじめとする笠岡市内各所に掲示いたしますので、是非ご覧ください。

 

 

それではみなさん、5月27日(日)に白石島海水浴場でお会いしましょう!